FC2ブログ
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓



過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!

さらにさらに追記:2018.1.8/テンプレートを変更しました。フォントや横幅の変更ができないようなので、多少御見苦しいところもありますが、どうぞご勘弁ください。

さらにさらに追記:2018.3.18/ブログのタイトルを「ふぃぎゅぽん跡地」→「ふぃぎゅぽん!の疎開地あるいは最前線?」に変えました。パッとしないのでまた近々変えます…
ブログ内検索
週間アクセスランキング


Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
楽天でお店を開こう!
戦闘力
アナライザー
970

【フィギュア】ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー [マックスファクトリー]







【フィギュア】ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー [マックスファクトリー]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品フィギュア
【サイズ】全高約275mm(1/6スケール)

原型制作 智恵理(マックスファクトリー)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』より、EVA2号機に乗る第2の少女「式波・アスカ・ラングレー」を立体化!
劇中でアスカが「それにしてもこれ…見えすぎじゃない?」と語り、戸惑いと恥じらいをみせたテストプラグスーツ姿で再現しました。
スーツに浮かび上がる身体のラインからアスカの微妙な表情までじっくりとご堪能ください。



            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (>)  (<) \〈〈〈 ヽ それにしてもこれ…見えすぎじゃない?
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


7月24日開催のワンフェス2011夏ででも注目度の高かったアスカです。
プラグスーツがフィットしたボディラインが美しい、スラリとした立ち姿です。

実際に透けてるスーツ着てるわけじゃなく、色の塗り分けとツヤ加工で透明感を出しているようですが、ほんとにスケスケスーツ着ているみたいに見えますな…可愛いしエロいっす。



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop